2008年06月21日

バイオハザードIII

B0012KL5B0バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
ミラ・ジョヴォヴィッチ, アリ・ラーター, オデッド・フェール, ラッセル・マルケイ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-03-19

by G-Tools

今日観たのは「バイオハザードIII」。
4th MEDIAで観ました。

T-ウィルスの感染は世界中に広がり、生き残った人間は地下深くに潜ったり、アンデッドを避けて旅を続けるしかないという状況です。アンブレラ社では「アリス計画」を実行し、アリスのクローンを大量に作って実験を続けています。
本物のアリスは衛星の監視をくぐり抜け、たった一人で旅を続けています。やがて離ればなれになっていた仲間たちと再会し、安息の地と言われるアラスカを目指すことになります。

…とまぁ、何となく前回から続くストーリーはあるようですが、そんなのはどうでも良く、ただただ、ミラ・ジョヴォヴィッチがキレイでカッチョイイの一言でした。単品の作品として、なかなか楽しめましたが、さらに続きそうな感じもします。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
インディーの上の記事は バイオハザードだったのか・・・。

これもめちゃくちゃスキです!!ミラジョヴォ、かっちょいいっすよね!!!どうも続きがありそうで、私も少し期待しています。日本から始まるのかな?
「バイオ4」のWiiゲームで(PS2もあるらしい)
『貴様を八つ裂きにしてやる!!』っていうスペイン語の台詞が
『オッパイのペラペラソース』と聞こえるんです。ソコダケ聞かせてもらいましたw(下品な書き込みの場合削除してください)
Posted by まめ。 at 2008年06月24日 01:46
ホントに、キレイでカッチョ良くて、2回も観てしまいました。
最後の芝浦のシーンは吹き出してしまいましたが、チェックできるような日本人スタッフはいなかったんでしょうか。
続編で、「オッパイのペラペラソース」というセリフが出てくれば面白いですねぇ。
Posted by Moto at 2008年06月24日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。