2008年11月29日

悪夢探偵

B000PGTEHE悪夢探偵 スタンダード・エディション [DVD]
塚本晋也
ハピネット 2007-06-22

by G-Tools

今日観たのは「悪夢探偵」。
松田龍平主演のホラー映画です。
ひかりTVのハイビジョンで観ました。

ただの自殺とは思えないような凄惨な事件が、2件立て続けに起きます。2人とも自分で自分を切り刻んで自殺しているのですが、目撃者によると夢を見ているようだったとのことです。また、2人とも死の直前に、同じケータイ番号の何者かと電話をしていることがわかりました。エリート刑事の霧島は、他人の悪夢に入ることができるという特殊能力を持つ影沼という青年に出会い、捜査協力を要請します。

霧島役のhitomiの演技は下手くそでしたが、あまり気にならないほど面白かったです。かなりエグイシーンの連続なので、苦手な人は止めておいた方が良いです。
ストーリーは難解ですが、かなり怖かったです。松田龍平がますますお父さんに似てきたのには、感心してしまいました。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。