2008年12月20日

ベオウルフ/呪われし勇者

B0013D39O2ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版 (Blu-ray Disc)
ロビン・ライト・ペン, レイ・ウィンストン, アンソニー・ホプキンス, クリスピン・グローバー, ロバート・ゼメキス
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-04-11

by G-Tools

今日観たのは「ベオウルフ/呪われし勇者」。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

ヨーロッパで伝説の物語だそうです。
3DCGと実写の融合した映像。クライマックスになるほど、それが必要なのがわかりますが、最初の方は、まさにゲームの映像のようです。しかも、いろんなものを使って股間を隠すのが、まるでギャグのようでした。
しかし、想像していたよりも楽しめましたし、とにかくクライマックスのアクションシーンは素晴らしいです。これはぜひハイビジョンで観た方が良いと思います。もの凄くキレイな映像でした。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111466033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。