2009年01月10日

呪怨 パンデミック

B0012IU2AM呪怨 パンデミック ディレクターズカット・スペシャル・エディション [DVD]
ジェニファー・ビールス, エディソン・チャン, 宇野実彩子, サラ・ローマー, アリエル・ケベル
エイベックス・エンタテインメント 2008-03-28

by G-Tools

今日観たのは「呪怨 パンデミック」。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

未だかつて、このシリーズを一切観たことがなかったのに、いきなり最新のハリウッド版を観てしまいました。
呪怨のパロディは、至る所で散々やられているので、白塗りのお化けが出てくると、怖いどころか、逆に笑いそうになってしまいます。
ストーリーも、日本とアメリカを行ったり来たり、時間も戻ったり、似たような外人が紛らわしかったりと、何だかよくわかりませんでした。でも、そこそこ面白かったと思います。
あとで知ったんですが、なんと、フラッシュダンスのジェニファー・ビールスが出ていたんですね。青春時代に、大好きだったんで、それだけで星1個増やしちゃおうっと。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112419292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。