2006年01月02日

24 -TWENTY FOUR- シーズン3

B0002U8NOI24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-12-22

by G-Tools

新年明けましておめでとうございます。

正月のテレビも見飽きたので、昨年のテレビ放送で録りためておいた「24 -TWENTY FOUR- シーズン3」をようやく観始めました。
今やっと半分まで観終わりましたが、シーズン1、2にも増して面白いですねぇ。どんどん引き込まれていきます。端から見ていて、もう余計なことをするバカばっかりで、わずか24時間の間にハプニング連続なのは言うまでもありません。

暴走ジャックの血を引くキムはなんとCTUに勤務し、相変わらず足手まといさ爆発で周りを引っかき回してくれます。今回の事件もまた、ジャックのやりたい放題には目に余るものがあります。何人の命が巻き添えを食らうのでしょうか。

あと半分、ここ数日でかためて観たいと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
今日、ついに観終わりました。
もの凄い展開で、いったい何人が犠牲になってしまったのか、数え切れないほどです。シリーズ一番の大迫力アクションでした。

任務のためなら上司や元同僚は殺せても、自分の娘だけはどんなことをしてでも守るというジャックの自分勝手さがスゴイです。周りがみんな不幸になってしまうこんな人には、絶対に関わり合いにはなりたくないです。
とにかく、もの凄いドラマでした。大好きです。

評価:★★★★☆
Posted by Moto at 2006年01月05日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。