2009年01月18日

L change the WorLd

B001859AQGL change the WorLd [通常版] [DVD]
松山ケンイチ, 工藤夕貴, 福田麻由子, 南原清隆, 中田秀夫
VAP,INC(VAP)(D) 2008-06-25

by G-Tools

今日観たのは「L change the WorLd」。
あの映画版「デスノート」のスピンオフで、「キラ」との闘いを終えた「L」の最後の23日間を描いたものです。
地上波洋画劇場の録画で観ました。

冒頭のウィルスに感染した村のシーンなんかは、完全に「アウトブレイク」のパクリ、というかコピーですね。
まぁ、TVドラマみたいな感じで、面白く観させていただきましたが、ストーリーとしては無茶苦茶でしたね。よっぽど、仮面ライダーの方が良くできていると思います。
あの人たちは、あの状態で飛行機飛ばして、いったいどうするつもりだったんでしょうね。とても、頭のいい人たちの計画することとは思えないことばかりです。
あと、ナンチャンって、あんなに演技が下手くそだったんですかね。FBIのコントにしか見えなかったなぁ。

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112798487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。