2009年03月03日

少林少女

B001EGJY1U少林少女 コレクターズ・エディション [Blu-ray]
柴咲コウ, 仲村トオル, キティ・チャン, ティン・カイマン, 本広克行
ジェネオン エンタテインメント 2008-11-05

by G-Tools

今日観たのは「少林少女」。
柴咲コウ主演のカンフーアクションです。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

亡き祖父の道場を継ぐため、中国で少林拳の修行を終えて帰国してきたリン。でも、その道場は廃墟と化していました。先生と慕う兄弟子も少林拳を辞めて中華料理屋を営んでいます。

う〜ん、本広監督の作品とあって、かなり期待して観たのですが、なんや訳わからん映画になってましたねぇ。
柴咲コウは可愛いし、超豪華俳優陣が多数出ていて、金も掛かっていそうだし、そこそこ面白かったんですが、とにかく訳わからん映画…という印象でした。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115087164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。