2009年04月29日

28週後...

B00165SDWA28週後... [Blu-ray]
ロバート・カーライル, ローズ・バーン, ジェレミー・レナー, マッキントッシュ・マグルトン, ファン・カルロス・フレスナディージョ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-06-06

by G-Tools

もう一本観たのが「28週後...」。
サバイバル・ホラー「28日後...」の続編です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

感染するとゾンビのようになってしまう「RAGE」ウィルスにより壊滅したロンドン。28週後からようやく再建が始まりました。スペイン旅行で難を逃れたタミーとアンディの姉弟も帰国することができ、父親との再会を果たします。
父親から、母親が感染者に襲われて死んだことを告げられた二人は、母親の写真を取りに、立ち入り禁止となっている地区の元の家に行き、そこで死んだはずの母親を発見します。母親は、感染しても発病しないという特殊な体質でした。

いやぁ、えげつない映画でした。
そこそこ面白かったのですが、全編を通して、夢も希望もありません。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

