2009年04月30日

リアル鬼ごっこ

B001B4LQE8リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション [DVD]
石田卓也, 谷村美月, 大東俊介, 松本莉緒, 柴田一成
ジェネオン エンタテインメント 2008-08-22

by G-Tools

今日観たのは「リアル鬼ごっこ」。
ベストセラー原作の映画化らしいです。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

全国の佐藤さんが、相次いで謎の死を遂げるというニュースが世間を騒がせています。どんなに不良グループに追われても、必ず逃げ延びるという特技を持つ佐藤翼は、絶体絶命のピンチで突然消え去り、別のパラレルワールドに飛んでしまいます。
そこは国王の君臨する日本で、佐藤さんが「鬼」に追われ、捕まると殺されてしまうという「リアル鬼ごっこ」がおこなわれていました。

原作を読んでいないので、もっと怖いホラーものかと思っていました。
もう、まさにTV番組の「逃走中」そのもので、街中を佐藤さんが逃げまわり、仮面と特殊なスコープをつけた「鬼」がワイヤーカッターを持って追いかけるというものでした。
主人公があまりにも強すぎる…というか、他の佐藤さんが弱すぎるのも不思議でしたが、結構楽しめましたよ。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118330069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

リアル鬼ごっこ 追われた人
Excerpt: リアル鬼ごっこ スタンダード・エディション / 石田卓也商品価格:3,115円レビュー平均:0.0 リアル鬼ごっこリアル鬼ごっこ プレミアム・エディション [DVD] 石田卓也, 谷村美月, 大東俊介..
Weblog: ★youtube動画+新着ニュース★
Tracked: 2009-05-28 17:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。