2009年05月01日

デッド・サイレンス

B0018B7IIMデッド・サイレンス [DVD]
ライアン・クワンテン, アンバー・ヴァレッタ, ドニー・ウォルバーグ, ボブ・ガントン, ジェームズ・ワン
ジェネオン エンタテインメント 2008-07-09

by G-Tools

今日観たのは「デッド・サイレンス」。
あの「ソウ」の監督が手がけたホラーです。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

ある日、ジェイミーとリサのもとに、送り主不明のトランクが届きます。中から出てきたのはビリーという名の腹話術人形でした。
ジェイミーが夕食を買いに出ている間、リサは無邪気に人形で遊んでいますが、そのうち妙な静寂が訪れ、何者かに舌を抜かれて惨殺されてしまいます。
殺人の容疑がかけられたジェイミーは、自分で真相を明らかにしようと、故郷のレイブンズ・フェアに向かいます。

いやぁ、怖かったです。だいたい人形なんてもの、そのものが怖いですもんね。
まったく飽きずに、テンポよく観ることができました。
いろいろと凝った映像で、楽しめました。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118382092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。