2009年05月04日

レッドライン

B001EGJXZCレッドライン [Blu-ray]
ナディア・ビョーリン, ネイサン・フィリップス, エディ・グリフィン, アンディ・チェン
ジェネオン エンタテインメント 2008-11-07

by G-Tools

今日観たのは「レッドライン」。
超豪華スーパーカーを使った公道レースの映画です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

天才的なドラテクを持つナット(ナターシャ)は、レーサーだった父親を目の前の事故で亡くした経験から、レーサーではなく歌手としての道を目指しています。
ところが、ひょんなことから賭博レースに出場することになってしまってから、いろいろな事件に巻き込まれていきます。

とまぁ、ストーリーはどうでも良いって感じで、現代の超豪華スーパーカーが走り回って、クラッシュするところだけが見物の映画です。
でも、300km/h以上で走っているという感じは、なかなか伝わらないですね。
アメリカ人って、ホントにこういうスピードだけを競うってのが好きなんですねぇ。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

