2009年05月05日

アフタースクール

B001EZ645Aアフタースクール [DVD]
大泉洋, 佐々木蔵之介, 堺雅人, 内田けんじ
メディアファクトリー 2008-11-28

by G-Tools

今日観たのは「アフタースクール」。
コメディタッチのミステリーという感じの邦画です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

一流企業に勤める木村は、まもなく子供が生まれる妻をほったらかして、行方をくらまします。どうやら暴力団が関係するような愛人がいるようで、北沢という探偵が、その捜査を引き受けます。
北沢は同級生になりすまして、木村の親友である中学教師の神野に接触し、一緒に木村を捜索します。

思いもよらず、面白い作品でした。これは、ネタバレになるようなことは何も書かない方が良いと思います。
こうやって、たまに優れた邦画を観ると、とても嬉しくなります。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

