2009年05月05日

シューテム・アップ

B001DJ9030シューテム・アップ [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-10-08

by G-Tools

さらにもう一本観たのが「シューテム・アップ」。
クライヴ・オーウェン主演のガン・アクションです。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

スミスはひょんなことから、追われている妊婦を助けます。
銃撃戦の中で赤ちゃんを産み落としますが、逃げる途中に流れ弾が当たって母親は死んでしまいます。生まれたばかりの赤ちゃんを置いておくわけにも行かず、昔なじみの娼婦のところに転がり込みます。
追っ手は、その赤ちゃんまで殺そうと、執拗にスミスを追いかけてきます。

いやぁ、面白すぎます。バカバカしいほどのスミスの強さに笑っちゃいます。
撃って撃って撃ちまくる、まさにマンガの世界ですね。
モニカ・ベルッチも、相変わらずキレイでした。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118673222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。