2009年08月29日

アイズ

B001NMR4XKアイズ [DVD]
セバスチャン・グティエレス
ポニーキャニオン 2009-02-27

by G-Tools

今日観たのは「アイズ」。
香港映画「the EYE」の、ハリウッド完全リメイク版です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

幼い頃に事故で視力を失ったシドニーは、角膜移植によって視力を取り戻しますが、見てはいけないモノまで見えるようになります。
ドナーの記憶が、移植によって自分に移ってしまったと感じたシドニーは、ドナーの真相に迫ります。

オリジナルも随分と前に見ましたが、大好きなジェシカ・アルバ主演での完全なリメイクです。オリジナル同様、とても良かったと思います。
一見ホラー映画のようですが、最後まで観ると、かなり感動する映画だと思います。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126758163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

