2009年09月13日

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

B001EI5LM4ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [Blu-ray]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-11-21

by G-Tools

今日観たのは「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

カスピアン王子が吹いた角笛によって、再びペベンシー兄姉はナルニア国に呼ばれます。ナルニア国はテルマール人によって支配され、王位継承者のカスピアン王子は叔父である暴君ミラースによって暗殺されかけていたのでした。

え〜っと、話の内容はほとんどわかっていませんが、ただ観ているだけでも面白かったです。ハイビジョンならではの映像もキレイでした。
4人の王達も、なかなかカッチョ良かったです。中でも、お姉ちゃんの弓矢を撃つ姿が勇ましいですね。
クライマックスで登場するライオンの王様アスランは、やはり相当カッチョイイですね。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127942009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

