2009年09月21日

ソウ5

B001P7CMQCソウ5 アンレイテッド・エディション [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-03-19

by G-Tools

今日観たのは「ソウ5」。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

これまた4作目からの続編で、九死に一生を得たストラム捜査官は、無傷で生き残って英雄となったホフマン刑事がジグソウの後継者ではないかと疑います。

前作で、まだまだ続きそうだと思った通り、まだまだ続きます。
まもなく6作目が公開されるようです。
過去のフラッシュバックが多くて、少しずつ謎が明らかにはなってくるのですが、1作目以外は記憶に残っていないので、なんだかよくわかりません。
ジグソウの妻が遺品の箱を開けて見るのですが、最後まで中身はわかりませんでした。う〜ん、ちょっとやり過ぎかなぁ。でも、ついつい観てしまうんですよね。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

