2009年10月03日

ヒットマン

B001B4V9MCヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-09-03

by G-Tools

今日観たのは「ヒットマン」。
ゲームを元にした映画だそうです。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

子供の時から暗殺術を叩き込まれたエージェント47は、狙った獲物は決して外さない完全無欠の暗殺者です。
彼のターゲットは、ロシア大統領のミハイル・ベリコフ。公共の場で見事に暗殺に成功しますが、何者かの密告により、インターポールとFSB(ロシア連邦保安庁)に追われることになります。

坊主頭にバーコードという、超目立つヒットマン集団ですが、もの凄くスタイリッシュでカッチョ良く、とても面白かったです。
ニカ役のオルガ・キュリレンコが、何とも言えずイイ感じでした。まだ観てないけど、「007/慰めの報酬」でのボンドガールらしいですね。こちらも、早く観たくなりました。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

