2006年02月09日

フォーガットン

B0009YT3TQフォーガットン
ジュリアン・ムーア ジョセフ・ルーベン ゲイリー・シニーズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-11-02

by G-Tools

今日観たのは「フォーガットン」。
ジュリアン・ムーア主演の映画で、TVコマーシャルで非常に気になっていたものです。

前半部分ではどちらの頭がおかしいのか、みんなで仕組んで頭がおかしいと思わせているのか、あぁこんな女が近くにいたら鬱陶しいだろうな…と、まさにサスペンス映画だと思い込んで観ていたのですが、途中からビヨ〜ン!!と逆バンジー。あぁビックリした。なんと、SF映画だったんですね。

結局、なんだかよくわからなかった映画ですが、それなりに楽しめました。ちょっと意外すぎて、割と面白かったです。もっと意外だったのは、ジュリアン・ムーアの肌かも…。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
TBありがとう。
え、なになに?ジュリアンムーアの肌がどうしたの?シミだらけだったってこと?(笑)
Posted by kimion20002000 at 2006年02月14日 22:06
kimion20002000さん、いつもありがとうございます。
そうそう、あんなにシミだらけだったのには、ビックリしました。おかげで、そのことばかりが頭に焼き付いて、ストーリーを忘れそうになってしまいました。
ハンニバルの時はキレイに見えたんですけどねぇ。
Posted by Moto at 2006年02月14日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13047292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

NO.108「フォーガットン」(アメリカ/ジョセフ・ルーベン監督)
Excerpt: 畏るべし!ハリウッドをも洗脳した大「仰天」映画! 「シックス・センス」以来、もっとも衝撃的なスリラー!まあ、謳い文句なんかは、言った者勝ちだから、良しとしましょう。 映画ブログの今年度仰天シネマベ..
Weblog: サーカスな日々
Tracked: 2006-02-14 19:38

フォーガットン
Excerpt: この映画、評判悪いですね。 「『フライト・プラン 』の方がまし!」とか。。。( ^ _ ^; まぁ、観てみましょうよ。(^^) と、寛大なそぶりを見せつつ、 レンタルビデオ屋の半額でDVD..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-09-06 15:55

The Forgotten(フォーガットン)<2004>
Excerpt: なんだかいろんなところで散々面白くないって言われてる作品ですけど、結構普通に楽しめましたよ~。あんまり書くとネタバレだから全く触れないですけど、、、。90分とコンパクトなところが気に入りました。だから..
Weblog: LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
Tracked: 2006-09-06 17:06
×

