2010年01月31日

ブラック・ジャック 劇場版

B002GRX16Kブラック・ジャック 劇場版 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-10-23

by G-Tools

今日観たのは「ブラック・ジャック 劇場版」。
原作にはないオリジナル・ストーリーです。
WOWOWの録画で観ました。

オリンピックで、人間の限界を越えた世界新記録が次々と出て、超人類ともてはやされます。超人類は、スポーツだけではなく、音楽や芸術の分野にも現れ始めました。
ところが、彼らはやがて謎の臓器不全を起こし、若くして死んでしまいます。その謎を解明すべく、ピノコを人質にされてブラック・ジャックが呼び出されます。

予備知識なしに観て、面白くなかったら途中でやめようと思っていたのですが、最後まで、なかなか面白く観ることができました。
原作ではないところが、少し引っかかりますが、ブラック・ジャックはカッチョ良かったです。画もキレイでしたが、所々で静止画になる演出が、何となくワンパターンにも感じました。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。