2010年03月07日

THIS IS IT

B002UHJ9EOマイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-01-27

by G-Tools

やっと今日、発売日に買っていたマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を観ることができました。

もの凄かったです。まさにキング!
単なるリハーサル映像なのに、こんなにも感動するなんて、高画質のBlu-ray版を買って良かったと思います。
マイケルの頭の中にはすべての完成形がキッチリとあって、それに近づけるために必死に努力している姿がヒシヒシと伝わってきます。ちゃんとした衣装を着ての、完成したライブを観たかったですねぇ。
こんなに頑張ってたのに、なんで死んじゃったのか、泣きそうになります。

評価:★★★★★★★★★☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142987255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

