2010年03月28日

007 / 慰めの報酬

B0026MEGYG007 / 慰めの報酬 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-06-19

by G-Tools

今日観たのは「007 / 慰めの報酬」。
ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド新シリーズ第2弾です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

前作の元恋人ヴェスパーを失ったジェームズ・ボンドは、グリーンという男の組織が背後にいることを知ります。ハイチで知り合ったカミーユという美女とともに、復讐心を秘めながら各国を飛び回りますが、組織の罠にはまり、仲間からも追われる立場に…。

前作の内容をすっかり忘れてしまっているので、イマイチ、ストーリーが飲み込めませんでした。が、そんなことは気にせず、アクションシーンは凄まじいものがあるので、とても楽しめました。
ダニエル・クレイグのアクションは、しなやかでめっちゃカッチョ良くて、まさにジェームズ・ボンドそのものです。ホントに、眠れなそうな顔をしています。
とにかく、アクションシーンはスゴ過ぎて文句ありませんが、ストーリーは、やっぱイマイチだったかな。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144916317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。