2010年05月03日

チーム・バチスタの栄光

B001960LH6チーム・バチスタの栄光 [DVD]
TCエンタテインメント 2008-08-08

by G-Tools

今日観たのは「チーム・バチスタの栄光」。
映画版の方です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

テレビでもドラマ化された、お馴染みのストーリーです。
実はまだ原作を読んでおらず、ドラマを観てからこの映画を観たので、どちらが原作に近いのかは、わかっていません。
おそらくはドラマの方が、より原作に近いのだと思います。田口先生も、本当は男だそうですから…。それでも、竹内結子なら、それはそれで「あり」だと思いました。
短い時間に詰め込むわけですから、なかなか良かったと思います。
それにしても、テレビと映画で、殺人方法がまったく違ってましたね。これは、原作を読みたくなってきましたよ。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チームバチスタの栄光 ストーリー Wiki
Excerpt: 奥菜恵が舞台で生着替え 前作「チームバチスタの栄光」よりもおもしろかった! 田口(竹内結子 さすが白鳥さん…笑いで終わらせてくれる!白鳥さんのおかげで、重いテーマを扱っているにもかかわらず、重苦しさを..
Weblog: 月の恋人〜Moon Lovers〜 木村拓哉 篠原涼子 北川景子 松田翔太 最新情報
Tracked: 2010-05-06 21:48

チームバチスタの栄光 DVD 動画
Excerpt: ミニミニ芸能情報 伊藤淳史が色白美人の一般女性と結婚! チーム・バチスタの栄光 [DVD] 「最新芸能ランキング情報!」 ★あびる優が沢尻エリカと飲みに行ったことを告白!沢尻会再結成!? ★ワースト記..
Weblog: チーム・バチスタの栄光(2)ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 中村トオル 加藤あい 木下隆行 朝見れいな 松阪桃季 安立理 竹内太郎 堀部圭亮 利重剛 戸次重幸 白石美帆 西島秀俊 名取裕子 林隆三 最新情報
Tracked: 2010-05-20 15:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。