2010年06月27日

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ

B002NXSV9Oターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-11-18

by G-Tools

久しぶりの映画鑑賞です。
ターミネーター4を観たかったので、その前段階として、この作品「ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ」を観ました。
フルCGによる、6つのエピソードからなります。

T4の2年前のストーリーらしく、主役はT4にも登場するブレア・ウィリアムズという女性兵士です。彼女が、ジョン・コナー率いる抵抗軍に加わるまでの経緯が描かれています。
非常に面白かったのですが、映像のクオリティとしては、まさにアクションゲーム内のムービーのようです。メカはまだ良いのですが、人物の表情がまるでダメです。完全に、死人のような無表情っぷりです。
まぁ、でも、そんなことは別に良くて、T4を観る前に世界観を感じるには、非常に良かったと思います。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154644762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。