2010年06月27日

ターミネーター4

B003CNVOVGターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-04-16

by G-Tools

今日観たのは「ターミネーター4」。
前から観たかったのが、ようやく観ることが出来ました。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

抵抗軍の指導者ジョン・コナーは民間人の少年カイル・リースを探していました。もちろん、過去に送り込まれて自分の父親になるはずの男です。
そんなカイルのもとにマーカスという謎の男が現れ、行動を共にしますが、カイルはスターという少女と共にスカイネットへ拉致されてしまいます。
マーカスは抵抗軍のブレアと知り合い、彼女の危機を救ったことから抵抗軍の基地に向かいますが、そこで自分の正体を知ることになります。
ジョンはカイルを救うべく、マーカスの手引きによってスカイネットへの侵入を試みます。

いやぁ、素晴らしい!これは面白かったです。
T3でグダグダになってしまったシリーズを、見事に元に戻してくれました。
戦闘シーンも大迫力で、これはBlu-ray版をぜひ買いたい!と思わせます。
ちゃんと続編も作ってほしいなぁと、切に願っています。

評価:★★★★★★★★★★
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154646385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。