2010年08月29日

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗

B002XTKB7820世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 Blu-ray (本編BD1枚+特典DVD1枚)
バップ 2010-02-24

by G-Tools

今日観たのは「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」。
先日の地デジ放送を録画したものです。

3部作の最終章。「ともだち」の予言する人類滅亡の日が、ついに近づいてきました。
みんな、それぞれのやり方で戦い続けています。
面白かったです。日本映画としては、CGに頑張ってましたねぇ。そして、かなり多くの有名人がちょい役で出ています。とくにラストのコンサート会場と、地球防衛軍ですね。
それと、エンドロールのあとのストーリーが、結構長くて見応えがありましたね。神木君がほとんどラストに出てきました。
それにしても、ともだち暴走の原因はテメェじゃねぇか!って、思いましたね。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

