2010年09月04日

ワンピースフィルム ストロングワールド

B003OMWLEOワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ポニーキャニオン 2010-08-27

by G-Tools

今日観たのは「ワンピースフィルム ストロングワールド」。
かみさんや娘が大好きなので、すでにBlu-ray版を買っていたものです。

自分たちの故郷の危機に、冒険を中断して帰ろうとするルフィ海賊団。そこに、空飛ぶ島のような海賊船がやってきました。伝説の海賊と言われる「金獅子のシキ」です。
シキは、ナミの航海士として並外れた能力が欲しくて、拉致してしまいます。

いやぁ、面白かったですよ。なかなかスタイリッシュでカッチョ良かったし、何より画がキレイでした。Blu-rayで大正解だったと思います。
まぁ、映画ですから、黒のスーツに、銃やバズーカでいいんじゃないでしょうか。
ストーリー的には、アーロンの話と似ていますが、故郷や仲間を思う気持ちがビシビシ伝わってきますよ。
シキが、伝説の海賊という割には、ちょっと弱すぎるような気もしましたが…。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。