2010年09月23日

トランスフォーマー/リベンジ

B002DGTAICトランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2009-12-18

by G-Tools

今日観たのは「トランスフォーマー/リベンジ」。
あの「トランスフォーマー」の続編です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

ディセプティコンとの激闘から2年、平和な大学生活を始めることになったサムですが、当時の服に付いていたキューブの破片に触れてから、変な幻覚のようなものを見るようになります。
その頃、死んだメガトロンの師匠にあたるザ・フォールンが復讐のために地球に迫り、メガトロンを海底から復活させ、エライことになっていきます。

いやぁ、前作以上に映像が凄まじかったですね。
もう、あまりにリアルなCGが大迫力で、本当にロボットがそこにいて闘っているようで、この映像だけでも大満足です。
ストーリーは、わかったようなわからんような、とにかく撃ちまくり、壊しまくりという感じですが、ロボットの善悪は見た目のデザインでよくわかります。
この映画だけは、ハイビジョンの映像で観なきゃ、損した気分になりそうですね。
それにしても、メガトロンはしぶとい。また続くんでしょうね。

評価:★★★★★★★★★☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。