2010年09月25日

トランスポーター3 アンリミテッド

B002SXKN7Wトランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]
角川エンタテインメント 2010-01-15

by G-Tools

今日観たのは「トランスポーター3 アンリミテッド」。
もちろん、あの「トランスポーター」シリーズの最新作です。
WOWOWのハイビジョン録画で観ました。

運び屋フランク・マーティンは、ジョンソンという男の依頼を断りますが、やむなく引き受けることになってしまいます。しかも、クルマから離れると爆発するという腕輪を仕掛けられています。
同じ罠を仕掛けられたヴァレンティーナという謎の女と共に、指定された場所へ向かうことに…。

まぁ、相変わらずジェイスン・ステイサムのカッチョ良いこと。しかも、今回のフランク・マーティンは掟破りの連続です。かなり人間が変わってきました。あの警部と友達になったからでしょうか。
前作までとは、趣が少し変わっていましたが、それでも面白かったです。アウディやベンツの高級車を、惜しげもなくぶっ壊すのがスゴ過ぎます。
それにしても、あのおねえちゃんは、ソバカスだらけなのが、妙に気になりました。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。