2006年08月05日

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

B000F4MAY0ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
尾田栄一郎 宇田鋼之介 田中真弓
東映 2006-07-21

by G-Tools

ヤマダ電機のポイントがたまっていたので、子供の誕生日プレゼントを兼ねて、初回生産限定スペシャルパッケージのDVDを買ってきました。

劇場でも観たのですが、もう一度観ても全編ギャグ…ていうか、だじゃれ満載で、面白かったです。
今はなき?極楽とんぼの山本が声を担当しているDVDですので、そのうちプレミアが付くかもしれません(^_^;)。たぶん、今後は声優さんを代えて発売すると思いますから。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21987663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

