2007年07月04日

デスノート the Last name

B000MGBOKWDEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]
大場つぐみ 小畑健 大石哲也
バップ 2007-03-14

by G-Tools

今日観たのは「デスノート 後編」。
もちろん、実写版映画の後編です。

TVアニメ版「デスノート」は先日最終回を観ましたが、かなり素晴らしい出来で、かなりえげつなかったです。この実写版は原作とは違うオリジナルの脚本で、ラストも全然違っていました。アニメに比べたら、かなりマイルドな仕上がりになっています。
これはこれで、かなり完成度が高くて、映画としてはなかなか良いものに仕上がっていたと思いますよ。

ただ、夜神月のラストの演技が、ちょっと時代劇っぽかったかな?
あと、字が汚くて、とても賢そうには見えなかったなぁ。それから、ミサミサはちょっとイメージと違ったかな。

評価:★★★★★★★★☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46773119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。