2007年11月17日

シュレック3

B000V9H5V2シュレック3 スペシャル・エディション [DVD]
マイク・マイヤーズ.エディ・マーフィ.キャメロン・ディアス.アントニオ・バンデラス, クリス・ミラー
角川エンタテインメント 2007-11-02

by G-Tools

もう一本観たのが「シュレック3」。
これまた、amazonから発売日に届いていたものです。

フィオナ姫と幸せな新婚生活を送り、病気の王様の代理として公務に就いていたシュレック。しかし王様は回復せず、シュレックに王を継いでくれと言って息を引き取ります。自分は王の器ではないと思ったシュレックは、第2の後継者であるアーサーを探す旅に出ます。その一方で、虐げられたチャーミング王子が、王位を奪うために悪役たちをそそのかして軍団を作ります。

まぁ、これもCGのクオリティが素晴らしいですね。実写かと見間違うようなシーンがたくさんあります。1と2を持っているので、3も買ったわけですが、基本的には面白かったものの、ストーリー的にはイマイチな感じが拭えませんでした。CGの出来を楽しむだけで終わってしまった感じがします。

評価:★★★★★★☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

