2007年11月25日

ゴーストライダー

B000RZAG20ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) [DVD]
ニコラス・ケイジ.エヴァ・メンデス.ピーター・フォンダ, マーク・スティーヴン・ジョンソン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-08-22

by G-Tools

今日観たのは「ゴーストライダー」。
ニコラス・ケイジ主演の、アメコミ実写版映画です。
4th MEDIAで観ました。

父親とともにバイクスタントの仕事をするジョニーは、ある日、父親がガンに冒されていることを知ります。その日現れたのは、悪魔メフィスト。父親のガンを治す代わりに、魂を売り渡す契約をさせられてしまいます。
それから、かなりの年月が過ぎ、地獄の支配をもくろむブラックハートが地上に降り立ちますが、それはメフィストの息子でした。メフィストはジョニーに「ゴーストライダー」の力を与え、ブラックハートと戦うことを命じます。

いやぁ、予想以上に面白かったです。ゴーストライダーになっているときは、ニコラスだか誰だかよくわからないんですが、なかなか良かったです。新旧2人のゴーストライダーが揃ったのも、カッチョ良かったです。それにしても、ゴーストライダーは強すぎますね。相手は目を見るだけで勝手に死にますから…。いかにも2作目に続くような終わり方でした。
しかし、ニコラス・ケイジって、あんなにマッチョだったんでしょうか。それとも、CGなのかな?

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。