2008年05月18日

ホステル2

B000ZIZO80ホステル2 [無修正版]
ビジュー・フィリップス, ヘザー・マタラッツォ, ロジャー・バート, ローレン・ジャーマン, イーライ・ロス
アミューズソフトエンタテインメント 2008-02-22

by G-Tools

今日観たのは「ホステル2」。
もちろん、「ホステル」の続編です。

まさに前回の続きで、生き残った青年からターゲットになってしまいます。
舞台となるホステルも前回とまったく同じで、謎の組織の実態が、今回はかなり鮮明に描かれています。
どんでん返しにはビックリですが、まぁ、相変わらずエグくて、歳とともにこの手の映画がだんだん苦手になってきました。
それにしても、スロバキアの人がこの映画を観たら、絶対激怒するのではないかと、また今回も思ってしまいました。

評価:★★★★★★★☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97118016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

