2008年04月05日

スピーシーズXX 寄生獣の誘惑

B000LXH0AODecoys - The Second Seduction
Corey Sevier, Tyler Johnston, Kailin See, Kim Poirier, Jeffery Scott Lando
Sony Pictures 2007-03-06

by G-Tools

今日観たのは「スピーシーズXX 寄生獣の誘惑」。
4th MEDIAで観ました。

あの「スピーシーズ」とは違うシリーズの、エロティック・ホラーのようです。
まぁ、ほとんどコメディに近いもので、かなりバカバカしい映画でした。
この前作もあって、その続きの話のようです。
途中出てきた教授は、「SAW」のジグソウ役の人だと思うのですが…。
日本ではDVDが発売されていないようで、アメリカのものを使用しています。

評価:★★★★★☆☆☆☆☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 映画ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97775369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

